推しキャラのポスター

今まで「なんかめんどくさい・・・」との理由でスルーしていた「パニーの島」で初めての撮影。

 

残り人生の幸せ貯金残高の全てが底を突くね!

 

と、色々心配になるレベルでやりたい放題でした。

 

大好きな住人と、何枚でも、何時間でも撮影が可能。

現実では、CD何枚買ってもこんなんムリですやん・・・

 

Switchを手にベッドに転がりながら、

 

「そんな・・・」

 

とか

 

「罪深い・・・」

 

 

とか。

 

これは・・・なんだろう・・・

犯罪に手を染めてる感覚に近い心境を感じました。

 

 

さっきお昼を食べたばかりなのに、満足してソフトを終えたころは再びお腹が空いてきた時間でした。

散ッ々遊び倒した上に、ポスターの購入権をいただけるとは・・・

 

一生、任天堂様に散財させていただこう・・・と心に誓った次第です。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です