2台目Switch購入

新卒のデザイナーがゲーム好きという理由から、周囲のSwitchユーザーが一気に3名増えました。

みんな買ってますもんね。 乗るしかない、このビックウェーブに!

 

ゲーム云々より「引っ越し後のアカウント処理」の方が興味湧きました。

特にストレスを感じるところもなく、作業は楽々終了。

 

 

何度も問題にぶち当たると構えていただけに少々肩すかしを食らった感じです(むろん何も無いに越したのとはないのですが・・・) 

とりあえず新幹線での移動時に行う楽しみが増えました。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です