1kgレジン購入

この記事をシェアする

レジンの「1.5kgセット」をお買い上げ。

とうとう戻れないところまで来てしまった感が漂います。

日新レジン クリスタルレジン1.5kgセット
お値段は約6,500円。


今まで使っていた300gに比べるとズッシリとした重量。

「重量は創作意欲と比例する!」変なテンションのまま一斗缶をしばらく見つめてました。

 

 


注意書きの視認できるギリギリな表記にしばし時間を奪われます。

どうしてこうなったのか?

 

 


栓を開封後、時間の許す限り制作に没頭。

今まで二の足を踏んでいた方法をレジンを惜しむこと無く試していきます。

無限に湧く油田を発掘したようなテンションで、思つく限りの手法でレジンと木材の塊が生成されていく様は錬金術師の作業場のようでした。


最終的な目標である「オーロラの検証」に一番力を入れました。

 


数日後、手元には調合の情報がギッシリ詰まったサンプルが犇めいています。

木材のストックが切れたので、おかわりを求めて席を離れました。


晴れた空のもと、木材を延々と量産し続けていました。

あまりに制限無くレジンが使えることが嬉しすぎて、取れるだけの本数をカットしていきます。


折る工程も洗練されてきた故に、様々な表情の木材(山脈)が並びました。

オーロラ再現に向けて邁進していきます。

 

【NEXT >>】

ゴリゴリの山脈

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です