ETCを自分で取り付け

ETCを購入したので興味本心から自分で取り付けてみました。


WEBで検索した情報を元に内装を解体していきます。

「こんなところが剥がせるんだ・・・」という感動と「なんか取り返しの付かないことやってるような・・・」という後悔の気持ちが入り乱れていました。

 

 


ダッシュボードを取り外して必要な配線と繋いでいきます。

 

 


約1時間ほどで完了。

2度ほどヒューズが飛んでしまうトラブルがありましたが、それ以外は特に問題なく作業が終了しました。

何ごとも「とりあえずやってみる」ですね。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です