Makuakeの準備がヤバいです

この記事をシェアする

Makuakeプロジェクト締め切りまで8日を切りました。

「間に合うか?」と問われれば「スタートを1ヶ月先にとか・・・伸ばせませんかね?」と引きつった笑顔で応えたい。 そんな精神状態で日々を過ごしてます。

とりあえず母体となるサイトの入稿をなんとか完了。

かなりギリギリな感じ・・・ しかも写真は全部仮のもの。

サンプルが完成するのが来週なので2日で撮影を強行して、写真を総入れ替えする予定。 

恐ろしいほどギリギリ・・・ どうしてこうなった?

 


最近は待ち時間とか利用して「スマホ+Bluetoothキーボード」の組み合わせで原稿を書いてます。

この組み合わせがめっちゃ便利。

どこでも原稿が書ける幸せ!

でも本来、こんな社畜モードは幸せじゃないハズなんだぜ?

そんな殺伐とした日常を送る中、サイフのロゴが固まってきました。

名前は以前決めた時から変わらず「シュパーカ」のまま。

魅力的なロゴマークや提案が多数あり、迷いながらなんとか絞り込んでいく日々。

 

 


サイフ本体の開発に集中したかったので、それ以外のデザインは後輩達にお願いしておきました。

実際に一生懸命やってくれたし、お願いしたミッションはしっかりとこなしてくれてるのが有り難いです。(むしろ本当に仕事を振っておいてよかった・・・と、現状を見渡して心の底から思います

 

 

もう少しでロゴが決まりそうなところまで来れました。

「サイフ」でなく、大々的に正式な名前で呼んでみたいものです。

 

【NEXT >>】

ShPARKAのロゴ

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です