GTDホルダー制作記 その3【布に合わせた糸を買う】

「染めた布の色に合わせたミシン糸が必要だ!」

と思ったのもつかの間、手もお揃いの色に染まってました。


しっかりと石けんで洗い流してはみましたが全然落ちません。

毛穴の奥まで染料が届いているレベル・・・

 

 


近所の手芸センターにて丁度良い色の糸をお買い上げ。

(ゾンビのおつかい・・・)

店員さんの反応が気になりましたが、顔色ひとつ変えず丁寧な対応をしてもらました。

手芸の世界では手が染まるくらい驚くまでも無いことなのでしょうか?

 

 


「手だけゾンビじゃん!」

と、食事中に息子からツッコみを受けました。

くじけることなくホルダー制作に勤しみます。

 

【NEXT >>】

GTDホルダー制作記 その4【本体が完成】

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です