パピコ

デザイナーの間で「パピコ」をシェアするのがちょっとだけ流行ってます。

 

 

「基本的にシェアできるのは2名まで」

そんなこと語るまでなく常識じゃん? と思っていた時期がありました。

 

 

 

しかし、その理(ことわり)に是を唱えた人物が。

  

「“ふた(開け口)部分” を渡せば、4人までシェアすることが可能です!」

 

 

力強い発言でした。

 

 

 

新人デザイナーのMさんは「ふたに残ったアイスもカウントする」という禁忌を犯したのです。

 

 

 

 

パピコの・・・ シェア上限が・・・ 増える・・・だと?!

 

日常に起きた奇跡に出会った瞬間でした。

 

 

 

 

少ない方をシェアされた側のイメージ ↑

 

ビジュアル的にはもの凄い罰ゲーム感が漂いますが「味を共有できる」というラインでジャッジすればセーフです。

 

 

今後、社内ではパピコを4名でシェアする光景が目撃される・・・

目撃され・・・

されるといいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です