本日より発送

この記事をシェアする

本日(3月23日)より、順次出荷スタートします。

 

9月3日よりクラウドファンディングMakuakeにてスタートしたプロジェクトですが、沢山の支援者様に支えられてようやくここまで来ることができました。

 

昨年の今頃は縫製を担当していただける先を探しており、それから1年が経ち、商品として皆さまのお手元に届けることが出来るようになっているとは夢にも思いませんでした。

ここまで力を借していただいた全ての方々にこの場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

 

現在、ShPARKAの縫製はベテランの職人さん一人で行っており、1日の生産数が限られています。

年明けの段階で「3月末」と「5月末」の2つの発送時期に分けてお願いをして今回の発送に至りました。

 

レッド、ブルー、ホワイトの3カラーは支援者様分すべての数量が縫製完了しており3月23日から発送を行います。

ヘザー、グレー、アーミー、オレンジの4カラーは、「9月に注文された支援者様分」より順次発送させて頂く予定です。
※もしかすると4月の第一週になる可能性もあります。ご了承いただけると幸いです。

 

この記事をシェアする

2件のコメント

  1. こんにちは。こちらの紹介ページ(https://koyoy.com/usui-saihu/)を拝見して、このページにたどり着きました。とても理想的なお財布で、作成数も限られていると思いますが、今後購入したい場合注文はできますか?

    ぽよさん
    1. ご質問&ShPARKAに興味をもっていただき誠にありがとうござます。

      今後の一般販売については現在未定となっております。
      誠に申し訳ありません。

      Makuakeプロジェクトが終了し、一般販売に向けて「量産体制の強化」を目標に縫製工場の開拓を行っていたのですが、コロナウィルスの影響で停滞している次第です。

      何か動きがありましたら、このサイトにて告知する予定です。
      ご了承いただきますようお願い申し上げます。

      qasqus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です