ShPARKAがメディア掲載されました

この記事をシェアする

本日、国内最大級の登山系WEBメディア「YAMA HACK」様にてShPARKAが紹介されました。

【わずか20g】 コインが取り出しやすい軽量サイフ『ShPARKA(シュパーカ)』が登山にぴったり!

 

仕事中にMakuake担当の方から連絡をいただきました。

 

ちょうど後輩達とデザインの打ち合わせ中、ふとスマートフォンのメール着信音が鳴ったため確認。

サイト掲載の内容を確認して思わず二度見。

 

そのまま部屋を飛び出し、この喜びを誰かに報告したくて「誰か」を探すこと数秒。

目の前に現れた仕事仲間のKさん(兼ねてからShPARKAの写真撮影を手伝ってくれている人)に報告し喜びを分かち合いました。

 あまりの喜びように周囲は若干ドン引き・・・ 

 

今から2ヶ月ほど前、Makuakeプロジェクトへの参加に向けての準備に奮闘していた頃、

 

「あぁ・・・ いつかこんなサイトに掲載されたらすごい嬉しいだろうなぁ」

 

と同サイトを眺めていたことも手伝って、この喜びは一層強いものでした。

 

現在、自分の机の上には最終調整が終了した型紙が所狭しと並んでいます。

プロジェクト終了までの時間を余すこと無く掛けて、より良い商品を届けられるよう前に進んで行こうと思います。

 

Makuakeにてご支援をいただいた皆様、またここまで助けて頂いた方々にあらためてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です