スタッフバック作りました

サイフに使うリップストップナイロンが余ったのでスタッフバックを作ってみました。

 


以前から欲しいと思っていたOD缶用の入れ物を作ろうと思います。

 

 


型紙も作らずサクサクカット。

 

 


ダダダっと縫製。

 

 


ものの15分で完成。

 

 

    
コードは軽さを追究して「マイクロパラコード」を使用しました。

 

 


超軽量!

 

 


勢いが付いてきたのでレインウェアの袋も作ってみました。

 

 


実験的にツートンカラーで縫っていきます。

 

 


これもなかなか良い感じ。

大量のリップストップ生地があるので色々と作ってみようと思います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です