ファスナーとかのアクセント

練習の甲斐あって安定したクオリティーで縫製することができるようになってきました。

商品化に向けて作っているサイフの最終的なデザインや仕様を考えてます。

 

 
手芸店やネットショップをハシゴして、様々なカラーのファスナーと引き手を購入。

 

 


生地の模様以外に主張の無いルックスに程良いアクセントが追加。

結果としてともの凄く目立つようになりました。

 

 


ついでにサイフ正面にもアクセントを付けてみます。

コレはコレでありかも・・・

 

 


いろいろなパターンを組んで実験。

数日経ってもう一度確認。

悩んだ結果、「シンプルが一番!」となりました。

試してみて実際にわかるコトって多いですよね。

 

【NEXT >>】

東京出張 サイフの旅

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です