サイフが壊れました

ずっと使い続けていたサイフが壊れてしました。

「ボックス型の小銭入れ」「二つ折り」の2点がどうしても外せない自分としては、これ以上に無いくらいドストライクだったシロモノ。

.

.

 
大切な人からプレゼントされた経緯があり、気付けば15年もの間使い続けていました。

.

.


改めて見ると結構・・・と言うか、状態がかなりボロボロです。

個人的に使いやすかったのと、愛着が湧いていたので外側の汚れはそんなに気になることなく使ってました。

.

.


ある程度の故障ならば自分で修理して使い続けるのですが、スナップのバネ部分が破損してしまい小銭がこぼれてしまうトラブルを何度か経験。

スナップの付け替えも考えましたが、15年という歳月を考えるとそろそろ寿命なのかな?とも思い新しいサイフを購入する決断をしました。

.

.


ここまで愛着が湧いてしまったら次に選ぶサイフのハードルが無意識に上がって行くのを感じます・・・

果たして理想のサイフに会えるのか心配になってきました。

 

【NEXT >>】

サイフ作り再開【理想のサイフを考える】

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です